SSブログ

描き描き塗り塗り [/pict]

pict2.jpg
性懲りも無くまた絵をアップ*
冬のきのこの島大好きです!
そしてうちの子達。
プリトビのアルシアは今色変え中なので、このくらいの色がいいなあ、という目標の色にしてみました。
リヴリー描くの楽しいです♪

そしてとうとうやってしまった…。
続きから擬人化…で…す…。笑

※苦手な方はご注意下さい!

とりあえず一枚。
ワングのリプルです。リボンつけてるけど男の子設定。
pict3.jpg
中性的にしたかったのだけど、まだレベルも低いことだし少年にしました。
服はあったかポンチョで。
ああ楽しかった!!!!
次はプリトビのアルシア描きます。近いうちに。

よく見かける「うちの子貸します」とか「描いてもいいのよ」とか、実は羨ましかったんです。
バナー借りてこようかな…!
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

pinoco

リプル君かわいぃ…!!
うちのアレクと同じくらいの年なのがなんか嬉しいです♪
赤いリボン似合ってるのがまた…!'*.(o´∀`o).*'
ごちそうさまでしたー。笑
by pinoco (2008-11-24 21:48) 

シヲヤ

pinocoさんいらっしゃいませ♪
わああアレク君と同じくらいなんですね!嬉しい!
ますますお友達になれそうな気がします。笑
コメント有難う御座いました~!!
by シヲヤ (2008-11-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。