SSブログ

【絡み企画】/rainbow×2! [/kikaku]

企画三枚目、Meirinさん宅のチムニー☆ちゃんと!*

あ!晴れてきた!
「何かして遊んでいるところ!」という事で、傘がお気に入りのチムニー☆ちゃんと雨の中/rainbowで遊んでもらいました♪
遊んでいるうちに、陽がこっそり射してきて後ろに本物の虹が出てきました~という感じです。

チムニー☆ちゃん「どっちの虹が大きいかな!?」
リプル「うーん、どっちだろ?」

みたいな会話をしながら、元気に遊んでいてくれればいいなあと//
チムニー☆ちゃんのラヴォ耳がちょっと隠れてしまったのが残念です。
可愛いおんなのこで楽しく描かせていただきました♪
+αにお友達と書いて下さって、リプルも喜んでいます!わあい!

Meirinさん企画に参加して下さって本当に有難う御座いました^^*
これからもどうぞうちのこと仲良くしてやって下さい!
※Meirinさんのみお持ち帰り・転載OKです

次回は★★ユリリン★★さんのおこさんとの絡みを描かせていただきます♪
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 2

Meirin

こんにちはー!
受け取り遅くなってしまってすみませんでした…!
かっ可愛い//二人とも最高(*ノノ)キュン
/rainbowで遊んでたら本当の虹って...とっても素敵ですね(´▽`*)oO
ちむの傘,おしゃれですなーvうちの子とは思えないほど^^^←
素敵な絵ありがとうございました!

リプルくんとの友達契約(?) 設定のとこにチマっと書いてもいいですか~(何
というか突然リプルくん借りちゃうかもしれません。可愛いすぎでノートに落書きしちゃってますかr^^*
by Meirin (2009-02-14 12:55) 

シヲヤ

受け取り有難う御座いますー!
いえいえ、お忙しい時期に来ていただけただけでも嬉しいです><
傘がお気に入り→きっと雨も好きかな?→虹は!?…の連想でこういった絵になりました。笑
少しでも気に入っていただければ幸いです♪

設定にはどうぞ書いてやって下さい^^* わあいお友達!
もういつでも貸し出しOKです!!
というかもう落書きしてもらっちゃってるなんて…!//

この度は企画にご応募下さって本当に有難う御座いました!
by シヲヤ (2009-02-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。