SSブログ

姉妹!?とイバラと新しいこ! [/memo]

百合子さん宅のシャチョーさんが遊びにきてくれました!*

転載許可を戴いたのでぺたり。
姉妹じゃないよ
色もお揃いのパープルで、姉妹のようです。でもどちらもおとこのこと男性ですが。笑
トビーくんうちのリプルよりちまっこくて、色も深みのある濃い紫で、かあわいい!
百合子さん有難う御座いました♪また遊びにいらして下さいね^^*

そして遅れ馳せながら今週のヤミ。
めるへん!
イバラ緑!葉っぱと薔薇のお花がつきました。なんてフェミニン!
女優帽ピンクもアルシアに即買いです。
でもどうだろう…似合ってなくはないけれど、前に出た方の色の方が似合う気がするなあ。
白の掲示板もレイアウトには入れてませんが、買いました!全員に(散財…)。
これも待ってたので嬉しいです。ほくほく。

でもって、最後に…うちのこ増えましたの報告を。
ハイト
ムシチョウのハイトといいます。デヴォより年上の男性の設定です。
絶賛色変え中。赤みがちょっと入った灰色にしたい!
設定画は追々描こうと思います。るんるん。

しかしおんなのこ分が足りなくなってきた我が家なので、また近いうちに増えると思います。
ああ…ポフにしようか、サブまた増やすか…悩みどころです。
おんなのこスキーな私にあるまじきこの状態!笑 なぜだー!

-*-*-
いつもniceとコメントを有難う御座います!
ちょっと風邪気味で頭がぼおっとしているので、コメントレスは明日させていただきますね♪
企画も土日中に進められれば…!(希望
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

日和たすく

初めましてハイトくん!
でもデヴォくんより年上というとハイトさんの方がしっくりきそうでしょうか…
設定画と色変え終了楽しみにしております*´v`)+゚
私も女の子だいすきなのに気付いたら男ばかりになっていて悲しくなりました…
不思議ですね~なぜなんでしょう(笑)
風邪大丈夫でしょうか?お大事にどうぞ!
by 日和たすく (2009-01-31 16:07) 

シヲヤ

わあい有難う御座います♪
ハイトはデヴォとは正反対な性格に感じになりそうです^^*
楽しみにしてて下さるだなんて、なんてお優しい…!涙
頑張ります!
日和さんもおんなのこスキーなのですね!納得です!とっても可愛く描かれるので//
でもほんと、なんで男だらけになっちゃうんでしょうね?笑
風邪のご心配まで有難う御座います>< もう大丈夫です♪
by シヲヤ (2009-02-01 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。