SSブログ

鏡餅かまくらで明けまして2009♪ [/memo]

20090101
こんにちは2009年★あけましておめでとうございます!*

昨年はソネブロでは皆さんの優しさ・暖かさにも触れ、ほんわか気分な年末でした。
構って下さった皆様、本当に有難う御座います♪
今年もどうぞ、うちのこ共々宜しくお願いいたします!

-*-*-

さて、トップページのミューミューちゃんの鏡餅かまくらがあまりにも可愛かったので(島で出して欲しい!)、ちょっと頑張って記念撮影してきました^^*
中に火鉢もあるよ!いいなあ…!

そして、正月限定リヴ…!
うっし~
ゴズ…ぶほ~って鼻息!あの歩き方!つぶらな瞳!
おっきめなリヴですが可愛い…!><
リプルで/transformしてみました。パープルの牛。笑
またお散歩で見かけるたび和みそうです^^*

そうそう、ddくじの結果!
ミニリヴはリプルが惜しいとこでだめでしたが、こたつの下に隠してたデヴォが2等当てました♪
わあい!何を買ってあげようかなあ!
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

桜色麗

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますw

2等おめでとうございます!私も惜しかったです・・・さらに4,5等ばかりで大赤字です(;´∀`)
ゴズ、可愛い色の子を見つけてしまい心が揺らいでます・・・w
by 桜色麗 (2009-01-01 13:25) 

nyanmitsu

あけましておめでとうございます。
わー2等おめでとうございます!パープルゴズかわいいです!
by nyanmitsu (2009-01-01 17:50) 

にゃお

あけましておめでとうございます!
こたつで温めてたくじが2等!おめでとうございます!
ゴズ思いっきり牛ですね~ほんと和みます(*´∇`*)
by にゃお (2009-01-02 00:35) 

うばたま

散歩中にトップページでシヲヤさんちの子達を見かけましたよ。
上の写真とってたんですね^^皆で仲良く火鉢を囲んでいるのが可愛いですv
今年もほんわかやさしい、素敵なイラストを楽しみにしています♪
by うばたま (2009-01-03 18:55) 

シヲヤ

>桜色麗さん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!
おおお、惜しかったのですね…!私もチョロロギスまであとちょっとだったので
とっても悔しいです。笑
ゴズ、色で大分印象が変わりますよね~可愛い^^*

>nyanmitsuさん
あけましておめでとうございます!!
二等やりました!笑 有難う御座います♪
パープルゴズ、ちょっと癖になりそうです。笑

>にゃおさん
あけましておめでとうございます!
こたつで温めていた甲斐がありました…笑 ありがとうですー!
ゴズほんと牛ですよねー!あの鼻息がまた可愛いです^^*

>うばたまさん
わああ!まさかうばたまさんに見られていたとは…!お恥ずかしい…!><
そうなんです、わらわらと上の写真を撮影していました^^*
うばたまさんも同じ場所で撮られてましたよね。もしかして同じ時間だったのでしょうか…ああ私のお馬鹿!お声をかけるチャンスだったのに…!
うう有難う御座います!うばたまさんの可愛いイラストこちらこそ楽しみにしています♪
by シヲヤ (2009-01-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。