SSブログ

ヤミアイテムでよいお年を♪ [/memo]

牛づくしのヤミアイテムレイアウトで年越しのご挨拶*

今年最後のヤミは牛!モノトーン!でしたね!
そしてこたつー!豆こたつ!可愛い…でも2009ってことは2010もあるの?虎?兎はどうするんだろう。
まあそんな事は置いておきまして。

-*-*-

いつも冬島で寒そうにしているデヴォに暖かくなってもらおうの巻^^*
おこたでぬくぬく~
最初は設置アイテム数が多いリプルの島でいろいろいじってたんですが、なんだかしっくりこなかったので、もうあえてお正月アイテムを封印しました。
ああ、ヤミむぐりが、こたつで寝ちゃったおじさんに見えなくもない…。笑

せっかく暖かそうな島になったので、集まってもらいました。
集合!
わらわらわら。

そうそう、うっかり買ってしまったプニ壷。
押してみると… 飛んだ~笑
結構楽しくて何度も押してしまう私でした。

さてそろそろ夜も更けて…。
隠してる!
うとうと。

アルシア「…あ…デヴォったらこたつにくじ隠して…!無くしちゃうよ…(すやすや)」

とか思ってたりして。

そんな感じで年は暮れて行くのでした。

-*-*-

さてさて、明日は更新出来るか微妙なので、ご挨拶をしておきます。
今年の2月からSS保管の為に始めたこのブログ、いつの間にか、メモになり、そしてハロウィンを過ぎた頃から絵をアップするようになり、そして擬人化設定まで出来てしまい、それからはもう更新頻度が激増して今では更新はもちろんいろんな方のリヴリーブログを拝見するのが日課になりました。
好き勝手やっているこのようなブログですが、覗きにきていただいたり、niceをぽちっとしていただいたり、コメントしていただいたり、素敵な贈り物をいただいてしまったりと、本当に嬉しく、そして有難く思っている今日この頃です。

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします^^*
いっぱいの感謝の気持ちを皆様へ。良いお年をお迎え下さいませ♪

みなさまにとって迎える年が素晴らしい1年になりますように!
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

もろぞふ

こんばんは…!
リプルくんのお誕生日をお祝いできなくて、
申し訳なさと悔しさでいっぱいですorz
御礼が遅くなってしまったのですが、
素敵なイラストをありがとうございました><
マカロンに釘付けな我が子がもう可愛くて可愛くて…っ
お菓子に夢中になりすぎて、ちゃんと祝ってあげられなかったのではと
若干心配な部分もありますが(苦笑)
素敵なお子さんばかりのパーティーに参加できて、
うちの子も私も大喜びです!本当にありがとうございました!
お祝いイラスト…プレゼントすることができなかったので、
何かしらの形でリプルくんをお借りしたいと思います…っ

豆こたつ可愛いですね(*゚д゚*)ポワワ
皆でぬくぬくしているリプルくんたちを見て和みました//
2008年、いい気持ちで終わりを迎えられそうです(笑)

今年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは乱文失礼しました!良いお年を!
by もろぞふ (2008-12-31 01:34) 

オムレット

こたつにわらわらと集まるお子さまたち……、
可愛いですね! とっても和みます*
ちらりとのぞいている宝くじもまたナイス! 
デヴォくんの宝くじ、当たったかしら?
新入りのキャンディスノーちゃんも、もうすっかり家族にとけこんでいますね^^
本年はたいへんお世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します♪
by オムレット (2008-12-31 11:44) 

pinoco

シヲヤさん、今年はお世話になりました♪
可愛いワングのリプル君を発見したのは、今年の終わり頃でしたが・・・。
シヲヤさんファミリーのいろんな日常を見れてすごく楽しかったです!
来年も、ぜひぜひ仲良くしてやってくださると嬉しいです'*.(o´∀`o).*'
そして遅くなりましたが、リプル君誕生日おめでとうございます☆
さらに遅いですが・・・ユキムグリのデヴォ君、誕生おめでとうございます!
うちのプリピグ、チェシャも一時期ムグリだったのですよー。
ムグリ大好きなので、デヴォ君の画像見るのがいつも楽しみです。
近いうちにストーキ…(ゲホゲホ)もとい遊びにいかせていただきますね♪
それでは!よいお年を~(*´▽`*)
by pinoco (2008-12-31 21:16) 

にゃお

こんばんは^^プニ壷楽しそうです~欲しくなっちゃいました(*´∇`*)
来年はバシバシお邪魔したいと思っております~!よろしくお願いします!それではよいお年をvv
by にゃお (2008-12-31 23:29) 

シヲヤ

>もろぞふさん
あけましておめでとうございますー!
わああ、そんな、お気持ちだけで十分幸せですので><
お気になさらないで下さいね…!有難う御座います!
ふろどぅくん、赤い瞳が素敵な可愛いおこさんで、もうぜひうちのリプルと仲良くしていただきたく…!なんて(図々しい!)。笑
わあもういつでもお貸しいたしますので…!
嬉しいです~♪でもご無理はなさらないで下さいね!

豆こたつなかなか可愛くてお気に入りになりました//
たまには冬にも室内でぬくぬくして欲しいですよね♪

こちらこそ、昨年はお世話になりましたー!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

>オムレットさん
あけましておめでとうございます!!
集合させるのが好きなので、また集めてしまいました。笑
上手い具合にこたつに集中してくれたので、うきうきしながらSS撮ってしまいました♪
可愛いと言っていただけて嬉しいです!わあい!
デヴォ、一人だけ2等当てましたよ~^^*
キャンディスノー、もう可愛くて可愛くて、いつも和んでいます。
凄くいいタイミングでリプルのいいお友達が出来ました♪

昨年はお世話になりました~!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^*

>pinocoさん
あけましておめでとうございます♪
昨年はこちらこそ大変お世話になりました!
初めてワングを飼ってらっしゃる方とお話出来て、とっても嬉しかったです!
ピンクのかわゆいアレクくんとリプル、なんとなく似ていて親近感がいつもむくむく沸いちゃいます。
そしてお祝いのお言葉を有難う御座います!
リプルは1歳、デヴォは新しく仲間入りとなりました^^*
チェシャちゃんはムグリの時もあったのですね!おおお!
ピンクのムグリちゃん、可愛かっただろうなあ…ぽわーん//
是非遊びにいらして下さいませ♪
私もpinocoさんファミリーの島にこそっとストーキン…ごほごほもとい、遊びに行きたいです♪笑
ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

>にゃおさん
あけましておめでとうございます~!
プニ壷なかなか楽しくてクリックが病みつきになります。笑
こちらこそばしばしと遊びに行かせていただく気持ちです♪
今年もどうぞ宜しくお願いいいたします^^*
by シヲヤ (2009-01-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。