SSブログ

/star★その2(擬人化注意!) [/pict]

pict6.jpg
/starが好き過ぎる…!
二匹できらきらさせて夜散歩してたらいいと思いました。

はあ、お絵描き楽しいです♪
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 5

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
私のブログにniceをありりです(・w・;;
イラスト、きれいですねっ♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2008-11-30 23:28) 

チムニ

niceありがとうございましたー。
なんという綺麗で可愛いイラスト。
背景とか、自分にはできないなぁーと思いながらガン見してしまいました。
by チムニ (2008-12-01 00:18) 

もぐ

初めまして^v^*
わああ、素敵なイラストですね~
暗闇の中で/star発動すると本当に綺麗ですよね★*
きらきらしながらお散歩するリヴリーの姿想像したら
ちょっとほんわかしますね...!


by もぐ (2008-12-01 00:57) 

daisy

はじめまして・・niceありがとうございます

/star と言う技ありましたっけ?
使った事ないです・・
というか・・技はあんまり使ってみてないのです
今度やってみよう~

素敵なイラストですね
by daisy (2008-12-02 08:19) 

シヲヤ

わあーコメント有難う御座います!

>☆LIZLISA♪Livlyさん
こんにちは!
こちらこそnice&コメント有難うです♪
イラストも可愛いと言って頂けて嬉しいです!

>チムニさん
こんにちは!こちらこそniceとコメント有難う御座います!
あわわガン見しちゃうとアラが見えますから!笑
背景アイテムのシルエットみたいに出来たらなあと^^
勿体無いお言葉恐縮です…!

>もぐさん
こんにちは!コメント有難う御座います~!
イラスト褒めて頂いて嬉しいです☆
そうそう、暗闇で/starはほんと素敵ですよね~!
きらきらしながらお散歩は想像するだけできゅーんとします♪

>faisyさん
はじめまして、こちらこそniceとコメント有難う御座います!
/starとっても可愛い技なので、一度試してみて下さい^^
実は私もあんまり技は覚えてないです…笑
イラストにもお言葉有難う御座います!
by シヲヤ (2008-12-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/starヤミーレイアウトXmasアイテム★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。