SSブログ

魔法少女と戴き物とトリさん。 [/tresura]

画像いっぱいご注意*

おんなのこ分が足りない!と描いてみたぷり○ゅあ的なティラとチカちゃん(コバヤさん宅)でワンクッション。
きらっきら★
これでもかというくらいきらきらさせてみました。笑っていいんですよ!
何を目指して描いたのか良く分からない絵になりましたが、とりあえず胸とくびれとおへそが描きたかったらしいです。
本当はお尻と太腿も描きたかったです。待て次回!


さて素敵な戴き物をご紹介^^
コメントは割愛させていただきます!

明さんからティハとティラの誕生日お祝い♪
らぼらぼ!

狗ノさんから憧れのもふリヴとチェーリスお誕生日お祝い、アルマさんとの2ショット♪
圧巻!うちのこ+恋人さん達

アニメ塗りも神過ぎる件!

初々しいかっぷるです^^

後、掲載許可をうっかりいただいていないのですが、でとっぷる1周年お祝い絵をSNSでいろんな方に描いていただいたり、そねぶろではリプルを描いていただいたり、リプルっぽいワングさんがあまりにも可愛かったのでお願いしていただいてきちゃったりしています。

皆様うちのこを素敵に描いて下さりまして、本当に有難う御座いました!/lovelove!


-*-*-

トリさんですが、双子騒動の最中うちも生まれました!
WS000020.jpg
生まれたばかりのスクショで、重なっていますが双子です^^
羽が長女と全く一緒!双子のおんなのことはそっくりな事に。
不具合のせいとはいえ、嬉しいです。
お隣のコバヤさんちにも双子ちゃんが生まれたので、大家族計画進行中です。うふ。

それと、GWネオベル祭りで念願のウォームさんを飼いました。
もっふもふ!
擬人化させるかはまだ未定なので、ある程度設定が決まったらご報告しようと思います。

ではでは今日はこの辺で!
nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。