SSブログ

レイアウトぺたぺた。 [/layout]

イベント盛り沢山ですね~*

最初に絵が無いと寂しいのでぺたっと!パペガネタです。
ちみっこバンリさん
パペガデヴォと、8歳バンリさん(ミズリさん宅)^^
ちみっこは可愛い、可愛いは正義!クマのぬいぐるみを持っているバンリさんが可愛くて描かせていただきました!懐かしいなあこのログ…!

さてさて、いろいろアイテムを手に入れられる機会があったのでそれを使ってレイアウト。

まずはケータイアイテムのレトロモダン(らしい)ソファを使って大正浪漫風~(あくまで「風」)
さーくーらー♪
と、とりあえずテーブルらしきものが欲しいです…こないだのヤミ店長の椅子の購入を見送ったのを激しく後悔しました。炬燵は2種類出ているのに…!ソファや椅子があるならテーブルや机もそねさん是非!

木の実シリーズ。
あ!
木苺見つけた!な感じに見えればいいな。

昨日から始まった宝探しでゲットしたアイテムをいくつか。
机の上。
ロザリオ大好きなのですが、この島に上手く置けなかったので今度使ってみようと思います。

ヤミのフェルト帽は迷わずハイトにプレゼント!
二色展開。
格好いい系の帽子は貴重…!と思わず二色買いしてしまいました。
いつもダービーハットと貴族帽だったので、ワードローブ増えて良かった良かった^^
飼い主馬鹿ながらなかなか似合うと思いますうふふ…^^

先週のヤミの背景と、ちょっと前に再販された闇の入口の島。
夜も更けて。
この島大好きで以前購入した事があるのですが、間違って削除してしまったという悲しい思い出が…!><
背景はなんというか、この島と合わせると霧がかった湖がありそうな雰囲気。
チェーリス、クッションは恋人さんの分も並べてます^^
そしてこっそり遊びに行った時のスクショ。
すよすよ…
アルマさんお休み中(ほわほわ)

-*-*-

新機能追加で色診断と性格診断が出来るようになり、性格が気になる…!と早速うちのこ達を調べてきました。
結果。
なるほど…

リプル:素直
シア:優しい
デヴォ:陽気
チェーリス:ドライ
フィルじい:むじゃき

若干1名、擬人化設定の性格と比べて「!?」なこがいますが、後はぴったりでにこにこ^^
じいちゃんは最初「内気」だったのですが、ミツアリとマメムシを数匹あげたら変わりました。
むじゃきなお年寄りです(笑)

そして宝探しのアイテム欲しさに慌ててほかのこもGLLに入れました。
結果。

シュガリィ:内気
ハイト:ドライ
ティハ:いたずら好き
ティラ:優しい
スピナ:元気

ティハがキャラ崩壊していますが、これから餌で調整します。
うーん、性格奥深い!試行錯誤…それもまた楽しいですよね!

-*-*-

トリさんですが、先日奥さんがピンクの卵を産卵しまして…
ぱりっと!
旦那さんが一生懸命温めて、今日の丁度お昼過ぎにこトリ誕生しました!
尻尾の色がグレーで、後は両親そっくりの女の子でした。ぴーぴー鳴いていて可愛いです(ほわわ)
こうやって家族が増えていくのを見守るまったりゲームも良いですよね~好きだなあ。

-*-*-

次の更新はでとっぷるの1周年記念記事になります。間に合わせるぞ…!
そして、URLを変えたいのでブログを移転しようか考え中です。
でも面倒なのでテンプレだけ変えて終わるかも知れません。うーん。
という訳で、今日はこの辺で~^^*

ご来訪・nice!・コメントなど有難う御座います!/kansha!
nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。