SSブログ

絡み企画について [/kikaku]

応募して下さった飼い主さまはご一読下さい*

※こちらは企画進行により随時更新していきます
少し改訂。

企画元記事はこちらです。

【参加者さまリスト】:完了(リンク)
きゃめるくらっちさん/にゃおさん/Meirinさん/★★ユリリン★★さん/nomiさん/ミキネさん/彩葉さん/桜色麗さん/
こまめさん/NAIFUさん/チャラミンさん/qoo2qooさん/もろぞふさん/百合子さん/らけさん/finfinさん/オムレットさん/
日和たすくさん/tokiさん/那無さん/さなさん/Lyriさん/Bankaさん



私のもろもろの事情や遅筆などの理由で進行が遅くなってしまい、この企画を立ち上げてからもうすぐ一年が経とうとしています。
応募して下さった飼い主の方でお待たせしてしまっている皆さま、大変申し訳ありません。
これから企画を進行していくにあたり、勝手ではありますがこちらで変更させていただきたい事があります。

参加者の方で
・現在ギリヴで活動されていない方
・こちらのブログで暫くnice!などでの交流(足跡)が見受けられない方
…と、私の独断で感じられた方を対象に、上記リストのお名前をグレーにさせていただきました。

企画はこのままゆっくりペースで続けていくつもりですので、
それでも待っていて下さるお気持ちのある、リストにお名前のある飼い主さまは文字の色に関わらず、
この記事にnice!を押すだけで結構ですので参加継続の意思表明をお願いいたします><

もし、もう待てない!辞退したいです、という方がいらっしゃいましたら、こちらの記事にnice!を押されないようお願いいたします
また別の機会におこさんをお借り出来る事があれば私も嬉しいです。
ので、どうぞそこは遠慮などはしないで下さいね…!

12月31日までこちらの記事で反応をお待ちしようと思っています。
日付が過ぎましたら、リストのお名前にグレーの色をつけさせていただいた参加者の方と、参加辞退(nice!でお知らせ無し)の方を企画絵の参加者リストから外させていただく形になります。


どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。
※何かありましたら、コメントからご連絡をいただけると嬉しいです^^*
タグ:絡み企画
nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 2

らけ

こんにちはv もうその企画から一年経つのですか…!
私がブログを初めてワカチコしながら応募した最初…かどうかは定かでないんですが←
な企画なので今もなおワカチコしてます^q^←

ということで、ねばり強くnice!押させていただきますω^
待つのは大好きなのでシヲヤさんのペースでゆっくり企画を仕上げてくださいませv

by らけ (2009-12-23 10:44) 

★★ユリリン★★

こんにちは♪ 今年は素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m また 来年もよろしくお願いいたします 良いお年をお迎えくださいね♪
by ★★ユリリン★★ (2009-12-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。