SSブログ

砂のお城と作品途中経過 [/layout]

波打ち際でぺたぺた砂遊び!*

今週のヤミ、どくろシリーズ(?)はスルーしつつ(合うこが居ない!)他のものを購入!
出来た!
砂のオブジェはどちらも可愛いですね~!
こんな事なら砂場も買っておけばよかったと後悔です。あとバケツとお揃いのちっこいスコップ出して欲しいです(笑)
船長帽は前から欲しかったので色違いでも嬉しい^^

先週出たアイテムは可愛いアイテムばかりでしたね。
花束!
ケーキも花束も可愛くて、どっちも使えそうな上に花束はお値段もお手ごろだったのでおんなのこ達にプレゼントしました。
シアの島は前とレイアウトがあまり変わってませんが、なんだかお気に入りなので暫くこのままだと思います。

あ、くじはシアが3等ひとつ当てた他は4等5等ばかりでした。そんなものだ!^^

-*-*-

研究発表会への応募作品を制作中です。
これにかかりきりで他の絵が描けない~とジレンマ。
ちょっとだけサンプルイメージをちらり。
さんぷる。
土台の絵は出来たので、現在切ったり貼ったり工作中。こんな作業は学生ぶりです。新鮮!でも手探り状態でわたわた。
もし思ったとおりなものが出来なかったら、絵だけでエントリーします(頑張れ私!)。
間に合えー!(念!)
nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。