SSブログ

はーるがきーたー♪ [/pict]

誰にきた?*

ご報告の反応

ええと、前にもちらっとぼやきましたが、うちのこに春がきました。
上のらくがきに顔が出てないこ…です。
そんなに驚かなくても…

春が二階から落ちてきた!(映画楽しみだなあ)…のでは無く…。
デヴォに大切なひとが出来まして、とっても有りがたいことにお付き合いする事になりました///
なんというか、まさかこんな展開になるとは…!と私も驚きと嬉しさを隠しきれなく、ここ数日浮き足立っています。
ひょんなことから出逢いがあり、お友達になって仲良くなって、いつしかおや?これは?という感じになり…水面下でいろいろとやりとりを重ねていくうちに、というなんとも嬉しい展開になりました。
とてもくすぐったい幸せな気持ちです^^*

相手の方はとっても素敵な方で、うちのデヴォで役不足では無いのか、石投げられちゃう?とびくびくしつつ、ご報告しています。
…と、あえて相手の方のお名前を書いていませんが、おそらく一部の方はピンときたかと思います。
暖かく見守ってやって下さい。笑

二人のお付き合いの話やネタなど、もうむくむくと沸いていて私の浮かれ具合が恥ずかしいくらい分かってしまう事請け合いなのです。
ですので、こちらのブログでは無く、先日こっそり潜入したG-Liv SNSの方でまったりと遊んでいければなあと思っています^^*

ああ、ティハに続きデヴォにも…!テンション上がりっぱなしです。笑
nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 7

狗ノ

デヴォ君にも春!なんて素敵な響き^p^
ティハ君の時もあったかい気持ちになりましたけど、
シヲヤさんのお子さん達はいつもみんなほんわかした気持ちにさせてくださるのでもう^///^
きっと相手のお子さんも可愛らしい子なんでしょうね(ドキドキ
またよかったらここでもご紹介お願いします~(フフ…
by 狗ノ (2009-04-24 12:40) 

蒼埜

デヴォさんおめでとうございますーv
お相手は、もしかしてヴォルグのあの子でしょうか^^*
二人とも幸せになってください、応援してます。
G-livもこっそり覗かせていただきます。
馴れ初めなどが楽しみです♪
by 蒼埜 (2009-04-24 13:13) 

トリコ

わあ!おめでとうございますデヴォさん!
まさかまさかの・・・あの方なのでしょうか?リボンのいたずらから発展・・・?
(間違ってたらすみません;
馴れ初め等、楽しみにしてます~^^

by トリコ (2009-04-24 22:45) 

さな

デヴォさんおめでとうございます!
キャー!早く言ってよもう!
シヲヤさん宅の子は春爛漫ですね^^
これからの活躍に期待します><
by さな (2009-04-25 09:49) 

にゃお

お!おめでとうございます!!
お相手が気になりますです~(*´∇`*)
by にゃお (2009-04-25 13:55) 

口笛吹き

うわあデヴォさんおめでとうございます!いきなりすいません、おめでただったもので←
実は私もティラちゃんがゲフンなんでもありませんゲフゲフ
デヴォさんの照れ顔がなんともいえません///
馴れ初めとかそのあととか、いろいろな話、期待してますbb
by 口笛吹き (2009-04-25 21:37) 

シヲヤ

>狗ノさん
春が来ちゃいました///
ほんわかですか!?う、嬉しいです…!そんな狗ノさんらぶ!
先日はお話出来てとっても楽しかったです~!
うふふキャラメロちゃん可愛かったなあ…にこにこ
そして招待OKして下さって有難う御座いました^^*
あちらでもどうぞ宜しくお願いいたします♪

>蒼埜さん
わあわあ有難う御座います!><
お返事が遅くなってしまいまして、話題が古くなってしまいましたが、
SNSでもマイフレ有難う御座いました!
応援して下さってるだなんて、本当に嬉しいですv
改めまして、あちらでもどうぞ宜しくお願いいたします!

>トリコさん
わわわ有難う御座います!
まさかまさかでした。照
あちらではあんな素敵なものを描いて下さって、とっても嬉しかったです!
有難う御座いましたv
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^*

>さなさん
有難う御座いますー!
きゃー早く言いたかったの!笑
なんだかいつの間にか春爛漫なこが増えました///
お祝いのお言葉嬉しいですv有難う御座いました♪

>にゃおさん
えへー有難う御座います!
お相手さんはとっても可愛くて素敵な方です!(力いっぱい)
お名前出せませんが、たまにこちらでも登場するかもしれません///
お祝いのお言葉有難う御座いましたvv

>口笛吹きさん
わあーコメント有難う御座います!
ティラがどうしたのかとっても気になります^^*
デヴォの照れ顔はたまにしか見れないのでレアかもです。笑
こちらではあまりお話出来ないのです。でもたまに顔を出してくれるかもしれないので、その際はにまにましてやって下さい♪
by シヲヤ (2009-05-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。