SSブログ

今週のヤミは春うらら [/layout]

植物アイテム大好きにはたまらない♪*

久しぶりにヤミアイテムでレイアウトを!
今週はミニオオイヌノフグリと、背景の白い塔を購入。
はるうらら~
春の野の島にしてみました。
ミニオオイヌノフグリはお手ごろだったので複数買い^^*
小さくて可愛いですね~。道端でもよく見かける、小さい頃から好きな花です。
この花を見ると春だなーと思います(桜より早いし)。
白い塔は、以前発売された石の塔の反転色変えですね。
綺麗な色でこっちもお気に入りになりました。
(ちなみにクジはみんな5等4等オンリーでした。憧れのプカポン…!><)

ヤミアイテムといえば…
あれ?
今のアルシアの島に絨毯を敷いています。

リ「あれ?シアすこし…ふとった?」
ア「え?うん、そうなのー。これでも大分戻ったんだけどな」

うう、こういうフェミニン~なレイアウトにしていたからかもですが、餌盛られたようです。
色もなんだかちょっと違う?くすんだ?
あと数匹ケセ食べさせれば戻るかなあ。

-*-*-

先日妃ノさんの瑶羽ちゃんの島にこっそりティハでお邪魔して、記念撮影してきました。
らぶらぶー
妃ノさんがあらかじめ用意してくれていた、ブランコで!らぶらぶです!笑
最近お忙しそうなので、この記事に気づいていただけるかな…?どきどき

ところでうちのほかのこも、なんだか最近春めいてきています。
浮かれているのが私だけじゃありませんように…!笑

-*-*-

さて、おまけでメロパ。
ことりがメロ度1000を超えまして…
黒いおじさん!
部屋に黒くてちまっこいおじさんがきました。
初めての世代交代です。

お手紙はこんな感じでした。
ことりから
ぜんいんがすきって、メロダチさんへのらぶがバレた?笑
意外とまともなお手紙でした。「さ」が「ち」だけどね!

そしてお別れの時。
ばいばい
近寄ってきてアップで手をふることり。可愛いなあー(里親ばか)

お別れ
頭の突起がふたつに割れたのにはびっくりしましたが、紫で可愛く育ってくれました。
いつでも会えるのがメロのいいところですね♪

で、新しいこをお迎えしました。
ゆゆのへや
「ゆゆ」です。今回はモフモフにしました。
メロダチさんにモフモフちゃんが多くて、いいなあと思っていたので!
でもここ数日で何人かの方が世代交代されて、いっきにニョロ率が高くなったという。笑
ニョロのうまれたての姿も可愛かったなあv
Yさんに教えていただいのですが、黒い色がレアだそうで、どんな風に育つか今から楽しみです。
(黒のモフモフちゃんといえばCさんとこのなんこつちゃんv)

最後に、最近のゆゆの口癖。
おや?
Mさん呼ばれてる!笑
nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 5

みかん

ふふふ、ゆゆちゃん呼んだかい?(ニヤリ
ちょっとエセ紳士風に答えてみました。
モフモフさん、可愛いですよね~v
どこぞの白もふちゃんはうさみみまでついちゃって!
そして私の周りではモフモフとニョロ率がすさまじいです笑
いやあ、どの子もかわいいv
リヴのアイテムクジでは、私もビー玉大量GETのみに終わりました笑
もっとアイテム設置枠があれば大量に設置してみるのになあ・・・と思いつつ
いっぱいいっぱいのビー玉をレイアウトして満足しています。
by みかん (2009-04-22 18:40) 

ちりがみ

今回のレイアウトも、とっても素敵ですね~(*´w`*)
春らしくて爽やかで、今の季節にぴったりですね。
春の野も、オオイヌノフグリも欲しくなってしまった(`w´;)
実は私、ついこの前まで設定してあった貝がらの島のレイアウトに一目ぼれしてしまい、いつか行こう行こうと思っていたのですが、モタモタしている間に新しいレイアウトに・・・
今回のも素敵ですが、ぜひ前回のレイアウトを保存させていただけませんか?
なんだかよく分からないお願いで、申し訳ありませんー><

黒のモフモフって、やっぱりレアなんですね!
なんこつ・・・なかなかやるなあ。
私は世代交代しても、またモフモフにする予定です(`・w・´)
by ちりがみ (2009-04-22 22:08) 

みず

こんばんはー。
メロはおおきくなるといなくなってしまうのですね…・゚・(ノД`)
うちのこもいつかはお手紙を書いちゃうのかなと思うと
しんみりしてしまいました。

メロ度が1000を超えると…なるほどφ(。。*)メモメモ

by みず (2009-04-23 18:59) 

妃ノ

こんばんは*^^*
爽やかな色がリプルくんにとってもお似合いの島ですねv
リヴの世界も春一色!といった感じで飼い主共々楽しんでます^^

とと、こ、これは先日の・・・!///ブランコでらぶらぶ!
以前からの夢だったので、もう感激しております・・・!てれてれ
そしてうちの子も、少し見ない間にどなたかが餌を盛って下さったようで・・・少々おでぶちゃんになってしまいました。
またティハさんと同じくらいの大きさになったら今度こそ!私の方でも一枚撮らせて頂きたいなぁなんて思っています*^^*
いつかまたリアルタイムでお会いできることを願いつつ・・・!

by 妃ノ (2009-04-23 22:20) 

シヲヤ

>みかんさん
すっかりゆゆの口癖になっちゃったみたいです!笑
なかなかな確率で「みかん」と呟いていますよ~!
モフモフちゃん可愛いですね!ほわほわ
白もふちゃんのうさみみ、ほんとラブリーvv
みかんさんの周りと同じく、私の周りモフモフとニョロがいっぱいです。笑
どのこも可愛いですねv
みかんさんやマグリョさんのヒキマキちゃんを見ていて、色が綺麗だなあときゅんとしています。
今度はヒキマキにしようかな!と思ってます^^*
アイテムくじ、みなさんビー玉大臣になっちゃいましたね。笑
夏に向けて、涼しげなレイアウトが出来ていいかもですね♪

>ちりがみさん
わああ、ちりがみさんにレイアウトを褒めていただいてしまった…!
恐縮です、有難う御座います///
ミニオオイヌフグリ、お得な値段なのでオススメですv(ヤミの回し者ではありませんよ!笑)
おお、そして貝がらの島、気に入っていただけていたなんて…!><
嬉しくて先ほど変更してみました…!
どうぞお時間がある際に、遊びにきてやって下さいv
太田くんに失礼が無いよう、リプルに言っておきます。笑
保存も全然OKです…!なんたる光栄…!><
黒いもふもふちゃんはレアらしいですね!
なんこつちゃん、レアっこ!
もふもふは仕草がとっても可愛くて、癒されますね♪
何度もクリックしてしまいます^^*

>みずさん
こんばんは!
そうなのですよ、メロ度が1000を超えるとアドアドおじさんが向かえに来るのです~><
でも、メニューの家族一覧のところで、お別れしてもおうちに呼べるようになっているので、いつでも会えますよ♪

>妃ノさん
こんばんは!
リヴの世界も桜満開で、季節感を感じられていいですよね^^*
レイアウトにもお言葉有難う御座います♪///
そうそう!どうやってお渡ししよう…と悩んでいたのですが、結局ブログにアップしちゃいました。
ブランコでらぶらぶ!ちょっとティハが横に詰めすぎな位置になっちゃいましたが、一応二匹乗ってるという事で…!
瑶羽ちゃん、盛られてしまったのですね…やっぱり!
先日お邪魔した時、ちょっと大きくなっていた気がしたので、もしやと思っていました。
うう、こればっかりは反応せずに無視するしかないですよね><
妃ノさんのお時間がある時にでも、またお話出来ればと思っています♪
その時はまた記念撮影したいです^^*
by シヲヤ (2009-04-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。