SSブログ

素敵な戴き物をご紹介! [/tresura]

戴き物ご紹介です♪*

トビくんへ!
その前にワンクッション。
上の絵はコバヤさんに描いていただいたイラストがあまりにも可愛かったので、トビくんをお借りして描かせていただきました^^*

だって!こんな可愛い事を…!
デヴォが木の上でお昼寝をしていたら…
登場!
トビくんに発見されちゃった!
そしたら…
いたずらされたよ~
こっそりクリスマスオーナメントのリボンをツノに結ばれちゃいました。ほわほわ
まるで絵本のような可愛らしいタッチと、可愛らしいいたずら…!
トビくんとデヴォが絡んでしまっただけでも嬉しいのに、アルシアまで描いていただいて、とっても嬉しかったです。
コバヤさん有難う御座いました!も、もっとコバヤさんのおこさん達(とコバヤさんと←どさくさ)と仲良くさせていただければ嬉しいです//

そして次に、Meirinさんから!
友チョコ代わりの/cupidarrowをチムニー☆ちゃんからリプルが貰っちゃいました♪
/cupidarrow
可愛くて優しい絵柄のイラストに、とっても癒されました//
これからもリプルと仲良くしてやって下さい♪
Meirinさん可愛らしいイラストを有難う御座いました!

次に、妃ノさんのnice企画でリプルを描いていただいたのでご紹介です^^*
リプルとシュガリィ
拝見した瞬間あまりの可愛さにひゃあっと声が出てしまいました//
リプルの優しそうな表情と、むぎゅうとなってるシュガリィが…ああ、可愛くて悶えます(飼い主バカ)
金のロケットも添えて下さって、大好きなアイテムなのでとっても嬉しかったです。
背景の色もデザインもセンスに溢れていて…!きゅーん
妃ノさん素敵なイラストを有難う御座いました!

そしてそして、Lyriさんが、ハンコテイストのハイトを描いて下さいました♪
ハイトハンコ
他のおこさんも沢山描かれているのですが(早くてこのクオリティ!凄い!)、とにかく特徴を的確にそして可愛らしく描かれていて、アップされるのを拝見するたびじいっと見入ってしまいます。
ハイトもこんなにかっこかわいく描いて下さって、とっても嬉しいです//
口説き上手っぽいとの事で薔薇を添えてもらいました。確かに上手だと思います。Lyriさん凄い!笑
Lyriさん素敵なハンコイラストを有難う御座いました!

皆様本当に素敵なイラストを有難う御座います//
大切にします…!うわーん嬉しすぎる…!

気合が戻ってきたのでうちの絡み企画もそろそろ再始動です。
頑張ります^^*
nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 3

nyanmitsu

うわぅリボンむすばれちゃってる!デヴォ君、、不用心、かわいすぎます!
by nyanmitsu (2009-03-01 23:40) 

コバヤ

う・わ・あ!びびびびっくり…、びっくりしました(あわわ)私のあの申し訳ないクオリティ絵がこんなに素敵なイラストへ変身するだなんて…!よく海老で鯛を釣るとか言いますが、もうなんていうか五円チョコ辺りで鯛を釣ったような…!わーい、ありがとうございます!

イタズラ成功!な表情がトビらしい!デヴォ君のオリジナル寝顔も見られてほくほくです!わー、可愛いなぁ…!2人が今後仲良くできたらいいなぁと思います。デヴォ君の方が2歳ほどお兄さんですが、トビは図々しくなれなれしい性格なので、年齢を全く無視して接しそうです(笑)ハイト君にもなれなれしくしたりイタズラをしようとして猫の首の後ろをつまんで持ち上げるようにされながら摘まみだされたりするのかな!?ティハ君にあまりちょっかいを出さないようにね!とか、アルシアちゃんやティラちゃんとはちゃんと喋る事できるかな?とか、リプル君を危ない所へ遊びに連れて行ったりしないように!とか一人妄想…もとい想像して楽しくなってしまったのです(笑)

と、ところでこちらのイラストはブログの方で掲載しさせて頂いてもよろしかったでしょうか?どきどき。もしオッケーでしたら自慢させて頂きたいと思っています!
by コバヤ (2009-03-02 14:51) 

シヲヤ

>nyanmitsuさん
凄く可愛らしいいたずらですよね!^^*
コバヤさんGJと叫びたいです。笑

>コバヤさん
おおお驚かせてしまってすみません…!あまりにも嬉しかったので勝手にお借りしてしまいました><
凄く可愛らしいイラストとお話で、私こそ棚からぼたもち的な幸せな気持ちになりました…!
トビくん別人になってませんでしょうか?どきどき
らしいと言っていただけてほっと胸を撫で下ろしています。
可愛いなあトビくん…!とにこにこしながら描かせていただきました//
デヴォはちょくちょくいたずらされたりすればいいと思います!笑
ハイトに首の後ろを掴まれるトビくんを想像して激しく萌えました…か、可愛すぎます…!い、いつか描かせていただきたい…なんて。
うちのおんなのことどう接してくれるのかな?とか、リプルと一緒に楽しくぷち冒険しているところなど妄想…いや想像(笑)してしまうと止まりません!
はあはあ、興奮気味な文章で申し訳ないです…//

わわ、こちらが勝手にお借りしてしまったのでどうぞコバヤさんの思うままにしてやって下さい^^*
どさくさに紛れてDearとか書いてますが…(笑/すみません)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
by シヲヤ (2009-03-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。