SSブログ

企画ご応募有難う御座いました! [/kikaku]

pict8.jpg
おおお、まだちょっと混乱していますが…お誕生日企画に沢山のご応募有難う御座います!涙
正直いらっしゃっても数名だろうと思っていたのですが、まさかこんな事に!!
うおーん皆さんお優しい…!リプル幸せもの!

テンプレで申し込んで下さった方のお子さんは、全員しっかりと心を込めて描かせて頂きます♪
(一言だけのコメントの方は、申し訳ありませんが除かせて頂きました。すみません!)

参加者様はこのようになっています。

チャラミンさんのキュンケルちゃん
四分音符♪ さんの朔観ちゃん
灰っ子さんのとちりんちゃん
壱夜カナトさんの迷路くん
オムレットさんのココアちゃん
ミキネさんのWATERFALくん
tokiさんの大空くん
Lyriさんのりーすちゃん
栗真さんの鶯ちゃん
Erdeさんのドゥーガくん
キルシェさんのLackthiaちゃん
日和たすくさんのぐにちゃん
桜色麗さんのフウゲツくん
こまめさんの楓ナッツちゃん
もろぞふさんのふろどぅくん

総勢15名…!
うはあもう頑張りますとも!!!!!(気合)

【参加者の皆様へ】
集合絵の公開はリプルの誕生日の19日にしますが、前後する場合があるかもしれませんのでご容赦下さい!
お礼絵は集合絵公開後に少しずつアップしようと思っています。年を越してしまうかもしれません。気長に待って頂ければ嬉しいです。

>kotoo☆さん
コメント有難う御座います!また遊びにいらして下さいね~!

>チャラミンさん
はじめまして!ご応募有難う御座います♪
もう是非★お友達になってやって下さいませ~*
前髪パッツン!可愛いですvしっかりお預かりします!
しかもバースデーイラスト描いて頂けるんですか?わああああ!//
あわわ有難う御座いますっ!楽しみにしています!
頑張ります…!励ましのお言葉有難う御座います~!

>四分音符♪さん
はじめまして!ご応募有難う御座います♪
おおおゴスロリなおんなのこ!!かわゆいですー!
是非是非お友達になってやって下さいv
しっかりお子さんお預かりします!

>灰っ子さん
はじめまして!ご応募有難う御座います♪
ピンクのプリトビ!わああ!お仲間ですね!えへへ
いえいえもう初めましてでも全然嬉しいです!
アルシアも喜んでお貸しいたします!笑

>壱夜カナトさん
はじめまして!ご応募有難う御座います♪
同年代のお友達!おおおおキター!!という感じです!笑
ぜひぜひこれからも絡んでやって下さい!(むしろこちらから!笑)
暖かいお言葉も有難う御座います!頑張りますー!

>オムレットさん
初めまして!ご応募有難う御座います♪
わあ、以前から見て頂けてただなんて恐縮です…!><
有難う御座います!嬉しいです…vv
サーモンピンクの縦巻が可愛らしいおんなのこですねv
もう是非お友達になってやって下さい~!

>ミキネさん
こんにちは!ご応募有難う御座います♪
ちょっとワイルドな感じなお子さんですね!どきどき!
どのように描かせていただこうか、今から楽しみですv
大切にお預かりいたしますー!!

>tokiさん
こんにちは!ご応募有難う御座います♪
わああ大空くんキター!!vvvきゅーん!!
わいわいがやがやに混ざっていただけて嬉しいです!
大事に描かせて頂きます…!!

>Lyriさん
初めまして!ご応募有難う御座います♪
羽がとっても可愛らしい女の子できゅんきゅんしました!
しかももうすぐお誕生日なのですね!わああおめでとう御座います!
これは一緒にお祝いしなければ…!
どんな構図にしようかひねり出して頑張りますv

>栗真さん
初めまして!ご応募有難う御座います♪
デフォでのご参加との事で、承りました!!
是非是非お友達になってやって下さいませ~vv
お子さんお預かりします…!

>Erdeさん
初めまして!ご応募有難う御座います♪
ドゥーガくんはお調子者なのですねvv
どんな構図にしようか今から楽しみです!
暖かいお言葉も有難う御座います!頑張りますー!

>キルシェさん
初めまして!ご応募有難う御座います♪
デフォがお好きなのですね~!デフォも可愛くて私も大好きです!
イラスト見て頂けてただなんて、嬉しいです><
これからもいっぱい描いていきたいと思いますので、宜しければ見てやって下さいv
冬リヴ同士v仲良くしてやって下さいませvv

>日和たすくさん
初めまして!ご応募有難う御座います♪
マロ眉のかわいこちゃんがキター!!と一人浮かれてしまいました。笑
大切にお借りいたします~vv
お祝いのお言葉も有難う御座います!頑張ります!

>桜色麗さん
初めまして!ご応募有難う御座います♪
私の絵で和んで頂けただなんて、とっても嬉しいです!//
気合を入れて描かせて頂きますねvv
本当はささやかにやるつもりだったんですが、皆さんのおかげです。笑<盛大
皆さんがにこにこ顔になるようなイラスト目指して頑張りますv

>こまめさん
初めまして!ご応募有難う御座います♪
おおおワング飼いの方がー!わあい嬉しいですー!!
ピンクのワングちゃん可愛い…どきどき!しかもおんなのこ!vv
是非お友達になってやって下さいませ~!
大切にお預かりいたしますvv

>もろぞふさん
こんにちは!ご応募有難う御座います♪
わああもろぞふさん…!あわわ先日は素敵なドット絵を有難う御座いました…!
お礼を持って後で伺おうと思っていました…><
もろぞふさん宅のお子さんたちのお友達になれるなんてリプル幸せモノ!笑
是非仲良くしてやって下さい!
そそしておおおお祝いのイラストまで戴けるのですか!?ひゃああ//
あああ有難う御座います…!!おおおお(興奮)

--

皆様一言コメント有難う御座いました!
企画絵早速取り掛かります!気合!笑
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

toki

わーい、描いてもらえるなんて大空クン幸せ者だぁー!
お師匠さんも走る「師走」ですからね、色々忙しいと思いますので、
急がず楽しみながら描いて下さいませ〜♪
いくらでも待ちますので!(`・ω・´)>
3コマ漫画が…リプルちゃんの後ろ姿が可愛いんですけど…!!!
by toki (2008-12-08 16:17) 

シヲヤ

いえいえもう!描かせていただけるなんて、私が幸せものです♪
はい、もう楽しんでやろうと思います!わくわく!
3コマ漫画、ワングの後ろってどうなってるの!?
と思いながら描きました。笑 しっぽはあるのかな~?
可愛いと言って頂けて嬉しいです!有難うです~!
by シヲヤ (2008-12-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。